霊感~ヤマカン~第六感
- 2016/08/11(Thu) -

クロリスは過去に、ローレン・マッコール氏や数名の





アニマルコミュニケーターとのセッションをした事があります。





本心、結果内容には疑問が残るだけでした。





元々、第六感と言われるインスピレーションなどを





講座を受けて勉強し、得るなんて不自然で





ムリな事のように思えるのです・・・。











KIMG1004.jpg






霊感を磨こうと受講などしても、全くの無意味なのと同じで。





直感が鋭い方は、よく見かけますが。





全ては、持って生まれたものだと思うのです。











KIMG1002.jpg





動物は、その子その子で強弱あれど全て備えているはずです。





野生動物は特に鋭いはず。





動物は、「 純真無垢 」ですからね。











KIMG1005.jpg





皆さま・・




「そんな事、前から知ってるよー!」っと言われそうですが




それでも、声を大にして伝えたい、今一度聞いて頂きたいの・・




皆さまの愛するワンちゃん達、皆さまが思っている以上に




想像している以上に、飼い主さんの事を見ています。




言葉も把握しています!




様子・気・本能から感じ取っています!




「 どうぞ、たくさんの愛を語りかけてあげて下さい・・
悲しむような事、心配をかけるような事は言わないであげて下さいね・・ 」











1470664999528.jpg





昨日、驚くような事がありました。




内容は伏せますが、この子の前では




決して病気の事をクチにしてはいけないなと思いました。。。













KIMG1011.jpg




Vita'smumさんから京菓子と先日、不思議現象が起きた蛸薬師寺の




お守りが・・いつもクロリスの事を御心配頂き




感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。









ポクちゃんプールに おっこちて おぼれたんだ! ぎゃくたいだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<いつの日も貴重な時代・・ | メイン | 輝かしき華の13歳~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |