いつの日も貴重な時代・・
- 2016/08/12(Fri) -




昨日から、お盆休みに入られた方も多いのでしょうか?





ワンコ連れでの道中、お気をつけ下さいね。










KIMG1021.jpg






朝散歩で、遭遇したレモンの木。






レモンって、こんな風に実るのね・・・って、これレモンやんね?










KIMG1017.jpg






こちらは、極力、遭遇したくなかった子・・・






こう見えて、ムシ・昆虫類が大の苦手です。






なんなんでしょう、あの突然現れ、顔なんかに体当たりしてくるのは・・






恐怖です・・・ポクちゃんは、食べようとするし。











KIMG1016.jpg






お友達に会うと、やっぱり嬉しいんだねぇ・・






若い頃は、オーバーリアクションで喜びの舞を披露していたもんです。






「 奇跡の再会 」 かっ!?・・って位に。(笑)






ハチャメチャで、お散歩も大変だった頃、これが永遠に続くのか?






なんて思っていた頃が、懐かしくもあり貴重な時代でもあった。






今は今で、軽快な足取りでなくとも、お散歩に行き歩いている!






・・・それが、いつか、貴重な時代だったと思う日が来るのです。






どの時代も、決して当たり前の日常ではなく 流れている・・・









:::









KIMG0917.jpg






「 このまえ こえんの ちゅしゃじょに れっどぶるのやしがいたんだ 💦 」










KIMG0911.jpg






「 せなかに おっきなジューシ くっつけてるじゃないかー💦 」









セミちゃん たべたなんて 言わないでくだしゃい💦 むかしのことじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<いわく付きの お店? | メイン | 霊感~ヤマカン~第六感>>
コメント
--
バニラを見つけて走って来てくれてありがとう!
いつでも休憩してってね~(^_-)-☆
ドキドキ?初コメでした~(笑)
2016/08/13 14:58  | URL | バニママ #9Cy9atPA[ 編集] |  ▲ top

--
バニママさん♪

おぅ~

これはこれは
blog登場犬物率、高し
友情出演多数のバニちゃーん♪

これからも、「 勝手に休憩スポット~ 」させてね💛
助かりますぅ💛

バニママ、✨✨49✨✨
2016/08/13 23:01  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |