いわく付きの お店?
- 2016/08/13(Sat) -



KIMG1027.jpg






朝散歩の 「 サーファー通り 」 は、チャリンコに波板の人達が行き交います。










KIMG1028.jpg






ポクちゃん、女の子なのに各ポイントでチビチビチッコします。 それも、匂いチェックしながら・・






匂いチェックは、おまいは、「 探偵かっ!?  事故現場の鑑識官かっ!? 」






ってぐらいに、ひつこいですよ~♪  






一度、通り過ぎて急に引き返しチェックしたり・・・プロです、プロ!






この道、13年ですからね~磨きがかかっています、職人ワザです。










KIMG1030.jpg







お散歩は2年前の冬なんか、朝6時に出発し江の水(江ノ島水族館)まで







海岸を歩き、デッキで休憩して帰宅は9時とかだった。







1年くらい前から、散歩エリアが縮小するようになる・・寂しいな。












KIMG1042_20160812112010fc1.jpg







海の幸、この辺りは生シラスが美味しいのです♪






女子は、意味がなくともメニューや品書きを見るのが好きなのです!










KIMG1040.jpg







ポクちゃん、お魚の匂いするのか? イヤガラセか?・・・











KIMG1038.jpg







オヨダを つけといたらしいです♪






きたなシュランのペレマークと同じように考えて頂ければ






宜しいかと。。。






ポクちゃんの、お薦めお墨付きの お店だそうです♪










KIMG1036.jpg







こちらは、食事処のとんかつ屋さん。 地元の中居くんも来たよ♪










ポクちゃんが オヨダまーくつけた おみせは しょばいはんじょ いわくつきだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<犬の体温 | メイン | いつの日も貴重な時代・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |