夏の夜の宴
- 2016/08/15(Mon) -





KIMG1063.jpg






日が暮れ始めた海岸には






海水浴を終えた親子連れにカップル。 その隣では犬が波打ち際で戯れ・・・






名残惜しむかのように賑わっています。











KIMG1059.jpg






ポクちゃん、お友達みっけ♪ 「 なにしてんの~ん、なんかもってましか~? 」 って。











KIMG1069.jpg







海の家も、何やら賑わっているね。 ポクちゃん とっても気になるようです。(笑)














KIMG1091.jpg







江の島の灯台も輝き✨✨















KIMG1083.jpg







陽が沈み暗がりに変わる頃、ティナ来たね~♪














KIMG1073.jpg







ブーちゃんも ポールちゃんも マルちゃんも・・・♪






この時すでに、ポクちゃんには海の家しか眼中にありませんのよ~






焼き鳥を焼く、最高の匂いが潮風に乗ってポクちゃんに届き続けてますの♪






自分にも、持ってきてくれるものだと勝手に信じ込み





待ち続けてますの~













KIMG1087.jpg







今夜は、LIVEと宴があるようです☆彡










ポクちゃんにも ヤキトリもってきてくれればいいじゃないか ケチンボでし💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海のパトロールだじょ💦 | メイン | 犬の体温>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |