海のパトロールだじょ💦
- 2016/08/16(Tue) -





KIMG1092.jpg






お散歩は基本的に、ポクちゃんの行きたい方向に任せています。






あさんぽ、いつもは川コースだけど今日は違うんだって♪






今朝は、海のパトロールだそうです。













KIMG1094.jpg






「 きょうは ポクちゃん かわコーシきぶんじゃないんだ・・ 」 とか






色々、考えているのでしょうか・・・謎です。










KIMG1095.jpg






しかーし! 全てを任せ切ると時に、帰宅できない危機があるのだ。






「 ポクちゃん まだまだ まっしぐ いくんだ 本当だじょ。 」 とか






「 ポクちゃんは ここで ネンネしまし♪ 」 とか始まるので・・












KIMG1098.jpg






水の事故、毎年必ずあります。 






サーファー、子供、若者、年配者・・・。






よく海上にヘリが飛んでいますが、探しているのです。






何日か過ぎてから、離れた海岸の砂浜に上がる事も、しばしば・・・






ご両親が毎日毎日、双眼鏡で海を映し亡骸を探す姿は






言葉で表現できません。






散歩で通り過ぎる者とは、完全に異空な世界なのです。






発見されない場合もあるのです。











たびたび、小型犬が砂浜に上がる事もあります・・・










KIMG1100.jpg






なんだか、、、あっけなくて切ないね・・。
















KIMG1114.jpg






あ~ナノ、み~つけた!










KIMG1115.jpg







ナノ、おはよ!






お互い、我関せず・・ ナノよ、もしかしてもしかすると






自分の事、犬と思っているのか・・?










KIMG1116.jpg






今朝も、はよからジャンボプール大盛況のようで、並んでますっ!










KIMG1118.jpg






皆さまも、水の事故にはくれぐれも御注意下さいね。














まさかと思うかもしれましぇんが ポクちゃん うみの

パトロールレシィキュードックに とうろくしようと思うんだ。本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

























この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<45日おきの憂鬱。 | メイン | 夏の夜の宴>>
コメント
--
クロリスちゃん、毎日パトロールしてるね。すごいなーっ!
うちのしぇるびーなんて運動すらしないんだよ。食べて寝る・・・それがいいらしいの。新しいおもちゃがあれば誰よりも遊ぶんだけどね。
クロリスちゃんみたいにいっぱいお散歩してくれるといいんだけどなー。

海の事故、つらいですよね。
人間は自分たちの責任で事故は回避できるけど、イヌは違うでしょ・・・って言いたいです。( ノД`)シクシク…
2016/08/17 02:42  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

でも、ママンちの子は、大きなプールで遊べて
楽しそうだよ~

若干、ポクちゃんと同じ子がいるようだけど。(笑)
おもしろいね、気持ちよく泳いでる子に
焼きもち焼いちゃうんだ~可愛い♪

理解不能でしょ。何故そうなったんだ!?って。
ま、小型犬なんかだと大きな一波で飲まれて
見えなくなってしまうけど、離すなよ。

ママン、病院の日取り少し早くなって良かったね。
最善の光が見えるよう祈ってるよ。
2016/08/17 11:31  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |