今日は満月 18:26
- 2016/08/18(Thu) -






KIMG1125.jpg







あさんぽ。






グタグタ歩いていても、お友達を見つけると






シャッ!と顔を上げて、目をまん丸にしながらジッーーーと見て






駆け寄ります♪ 目は、よく見えています。










KIMG1129.jpg







耳も、いいですよ~






たとえ、抜き足 差し足 忍び足であろうとも






そぉーーーーーっと冷蔵庫、開けようとも






おめめパチッ👀! 寝てたんちゃうの~(;・∀・)






常に監視されてるようです。(笑)









KIMG1131.jpg









人は亡くなる時、誕生~幼少期~と過去のフィルムが走馬灯の様に流れると言います。






私は最近、気が付くと自分の人生の回想をしています・・・






あの「宣告」後当初、私は死んだも同然の抜け殻でした。






心は音をたて崩れ落ち、見るも無惨に崩壊しました。






自分が死刑宣告を受けたより、遥かに辛かったのです。






100%、完全なる青天の霹靂でした。









だけど今、私は、もう、そこにいません・・









今、命の声に向き合い、涙も枯れ戦っている






あなたに笑顔が戻りますように・・。











;;;









KIMG1124.jpg






ポクちゃんが、毎日飲んでいる 「 モリンガジュース 」





え?マズそう?  美味しいねんで。











KIMG1132.jpg






苦くないよ♪ 抹茶に似てるかな。











KIMG1137.jpg






ポクちゃんが耳につけているの、ピップエレキバンちゃうよ~














KIMG1136.jpg






周波数を合わせたチップです♪ チップ入りシールだから痛くないよ。







今日は、満月。

( 潮の満ち干きは月の引力によることはよく知られていますが、私達の身体も月の影響を大きく受けています。)










ポクちゃん こんろは シールに いろぬりしようと思うんだ
ナウなピアシだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<クロリスの出生経緯・・・ | メイン | 45日おきの憂鬱。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |