罪作りなベーカリーでごじゃるの巻
- 2016/08/21(Sun) -



朝んぽの風景~♪






( いつものベーカリー編 )







KIMG1154.jpg







「  おはよじゃまし! ポクちゃんパン かいにきたじょ 💦 」






あいにく、お店は定休日なのか・・・?






いつもは、後ろの自動扉を20センチほど開けて






パンを焼く香ばしい香りを漂わせ、無人の客引き作戦






をされているのですが閉まってます。










KIMG1150.jpg







「  ポクちゃんが 1ばんでしから カメしゃんは 2ばんだじょ 💦 」






誰も、買うって言ってないのに食べる気、満々・・・






勝手に並んでます・・






いつからか、何でも並べばもらえると思うように♪










KIMG1151.jpg







「  カメしゃんは そこから うごいちゃダメだじょ💦 じゅんばん♪じゅんばん♪  」






ポクちゃん、今、小麦粉あかんねんよ。






ポクちゃん、食事制限ができてしまいました。






あんなに大好きだった焼き芋も食べれません・・










KIMG1152.jpg







「  ポクちゃん さんどいち と メロパン かうんだ💦 カメしゃんは? 」






ええ、ここで散歩中にパンを買った事もないし、、、






勿論、テラスで食べた事もないんですけどね。






いつも、こうなんです・・。










KIMG1153.jpg







「  ハッ💦  っかしいじょ・・カメしゃん本当はメロパンなんでしか? 」






思い込みも激しくなったようです♪






本当は、パンも焼き芋も食べさせてあげたい。






好きな物を、好きなだけ食べさせてあげれれば






どんなに喜ぶか・・・。










KIMG1155.jpg







「 まだ かえりましぇん! カメしゃんが・・カメしゃんが 1ばんになるじゃないか💦 」






いつか、テラスでパン食べようね・・約束♪









:::









KIMG1161.jpg






ポクちゃんの、干しエビが届きました~。






干しエビの栄養分はカルシウムだけじゃないです。






トッピングに是非、お試しあれ~♪









ポクちゃん また ならぼうと思いまし!カメのやし いっつもいるんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<当てにならない雨雲レーダー | メイン | まるで 絵に描いた放置・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |