タイフ~ン直撃 ♪
- 2016/08/22(Mon) -










1471612310817.jpg











:::::










台風がね、直撃しましてん。







無事でしたけどね。








KIMG1225.jpg







ほんの僅かな、止み間を逃さずポクちゃんをワンツーに出します。






あ、芝生のハゲハゲは、どうぞ気になさらないで~






ポクちゃんの、チッコの仕業なんです・・・






これは、ポクちゃん画伯の、チッコ地図♪






もうすぐ、秋芝にチェンジしますから。(;・∀・)きっと・・










KIMG1232.jpg







ポクちゃん、脚が濡れるの微妙にイヤなんです。






何気に、少し浮かしてます。😊






近くの川が氾濫危機で、3~4回も緊急速報が






鳴り響き、驚きました。






停電しなくて本当に良かったです。










KIMG1236.jpg







夕方の6時には雨も止んだので、お散歩に行く事に。






草木やゴミが町に、散乱していました。






ツバメの子供は大丈夫かな?






心配です。









:::::











KIMG1240.jpg







林檎酒のグラスへ 












KIMG1244.jpg







黄金色に沈む陽













KIMG1246.jpg







眩しかった夏の終わりだわ・・・








タイフーンのやし ぶっとんできたんだ ! 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ ㊙ 以心伝心 術 ~ | メイン | 当てにならない雨雲レーダー>>
コメント
--
大丈夫かしら??と心配してましたが、被害がなくてよかったです!!去年の台風のとき、我が家結構大変だったもので、台風と聞くとドキドキしちゃいます(汗)
2016/08/23 09:50  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
直撃したんですか!
今朝のニュースで関東地方,相当すごかったって見て。。。
なにも被害が無くて本当によかった。。。

芝生の地図は、元気の印!いっぱいお絵かきしましょう♩
2016/08/23 14:42  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

お陰様で、無事です~

海が近いからか、
風当たりが強いんです。

何、飛んで来るか分からないから
ポクちゃんと、お家で避難してました!

去年の、あの台風地域だったんですか!?

自然の威力には、敵わないです・・・。
2016/08/23 22:41  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

うん、直撃だよ~(笑)

お陰様で無事です。
ポクちゃんだけは守らないとね!

海から、まともに来るから恐ろしいわっ。
津波が1番、怖いけどね・・。

ポクちゃん、お庭でチッコさせるのも
1分1秒のタイミングよ~。間の。

芝生、ポクちゃん、画伯だからね
作品にも、こだわりがあるらしいの( ´艸`)
2016/08/23 22:54  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |