~ ㊙ 以心伝心 術 ~
- 2016/08/24(Wed) -






KIMG1256.jpg







「 以心伝心 」







心こころを以もって心こころに伝つたう・・・







言葉を発する事なく、相手に伝わる。













KIMG1253.jpg







よくある例えでは、誰かの事を思い浮かべていたり考えていたら







本人にバッタリ会ったり、電話があったとか。







私は、これは知らず知らずにして







念を飛ばしているからだと思っています。













KIMG1257.jpg







私は、良くも悪くも念が強いと言われているのですが







時々、こんな事します♪ 意味?







意味などないです。ポクちゃんが可愛いから、つい・・。













KIMG1258.jpg








まず、お家でリラックスしている時で







ポクちゃんはベットで熟睡しています。







私は、近くにそっと座り、顔を見ながら







音を一切たてないで、じっとし集中します。 ( 怖いわっ!)







ここで重要なのは、顔を近付けない!







呼吸や鼻息で起こしてはいけませんよ。(笑)







最低1メートルは離れましょう。













KIMG1259.jpg








そして、心の中で名前を何度も呼び







強く念じるんです。







そうすると、「 なに? 」って感じで起きますよ。







これは、基礎編。 応用編は、また、いつか・・・







って、、何の訓練やねん。(笑)









皆さまも、是非試してみて下さいね♪













KIMG1254.jpg







ヨーグルン ソーダだって ♪  なんか、スコールに似てるね?








ネンネしてても おじゃまばかしばかしじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<~ 後半、重要、かも ~ | メイン | タイフ~ン直撃 ♪>>
コメント
--
それ!本気出したら 隣の部屋からでもできるよね!!
私は、顔を近づけるどころか、どーしてもkiss してしまいますから、以心伝心実験ができません。笑
2016/08/24 01:23  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
うふふ♪
私ももれなく?鼻息で起こしてしまいそう~(笑)

今日もネオちゃんチェックありがとう!
たくさんあったでしょ~(#^^#)
明日もたくさんあるよ(笑)
2016/08/24 16:15  | URL | バニママ #9Cy9atPA[ 編集] |  ▲ top

--
にぱ( ̄▽ ̄)ノ
んだよー
以心伝心…心も気持ちも繋がってるよ~\( *ˆoˆ* )/
飼い主が落ち込んでるとワンコも心配…
飼い主が楽しいとワンコも嬉しい😊
心配=悪い気、ストレスの元だよ。
ストレスは身体に悪影響を及ぼす。
いつも明るく前向きに~\(*⌒0⌒)♪
2016/08/24 21:47  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃん♪

うん、できるさー。(笑)

離れていても、できるよね。
違う別々の部屋でやっても、きっと
キョロキョロと探しだすよ♪

クロリスは、きっとチュしようと顔近つけたら
殺気を感じて起きるでしょう( ´艸`)

実験の体験リポートお願いします。(笑)
2016/08/25 00:32  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バニちゃん♪

イェ~イ!

あかん、あかん!
顔、近つけるのとちゃうねん。
離れてトライしてみて!(笑)・・
鼻息はNGで。

いつも、ゴミ撮影のご協力を有難うございます💛
明日は、不燃♪
2016/08/25 00:37  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルークン♪

はい、さよでございます・・m(__)m
ええ事ゆうやん。

いつも前向き前向き~なルークン見習わんとね♪
後ろ向く事、見た事ないもんねー

今日は、おつかれ様でした☆彡
2016/08/25 00:46  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |