~ 後半、重要、かも ~
- 2016/08/25(Thu) -





KIMG1223.jpg






皆さま、、、昨日は無言の熱い視線かけられましたか?






反応がなかった方も、是非またチャレンジしてみて下さいね。






回を重ねるごとに、念を入れるコツみたいなものが掴めます。






イメージとして、お腹の底から強い思いを吐き出す感じです。(笑)










KIMG1286.jpg






違うか・・・?






身体中から、静寂なるグゥゥゥォッーーって感じ?です。






皆さまからの体験エピソード、お待ちしております♪






なんじゃ、それ。( ´艸`)










KIMG1260.jpg






おはようございます・・・スターどっきり㊙報告、寝起きシリーズです・・・






ポクちゃん、お目覚めはいかがでしょうか・・・






なんか・・・ネズミちゃんに似てるで♪










KIMG1272.jpg






ポクちゃん、お散歩の時間でございます~







ネコちゃんの気配を感じてクンクン・・







見えないから強気でございます。







この、柵1本取れた所からネコちゃん出て来たら







パニックになって逃げるくせに~~(笑)










KIMG1281.jpg










以前、この子は私の悪い気を全部吸い取ってくれている







と、ある方に言われたと書きました。







「  気  =  念  」 みたいなもんなんです。







もう・・・自爆しますと、、、ずっとずっとずっと・・・







世間様に敵意を抱いて、生きてきた私には







払拭できない、良くない念がありました。







その方からも、お会いする度に







「 あの子の事が大事なんでしょ?長生きしてほしいんでしょ!」







と、注意勧告して下さっていたのに・・・。







「  病は気から  」 と申しますが、正に。







病気は、食事・生活習慣(環境)等、プラス気(念)







全てが、絡み合って発病します。







勿論、老化現象もあるでしょう。







ですが、どうか、、そんな事があるもんか!などと思わずに







頭の隅にでも置いておいて下されば幸いです。







決して軽視できない、良くない念の作用がある事を。







私は、取返しのつかない罪の十字架を背負いました。







とめどなく愛おしいはずの、この子に・・










KIMG1289.jpg









ポクちゃん きょも ばんばってる あしたもばんばる💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<さよなら 海の家 2016~ | メイン | ~ ㊙ 以心伝心 術 ~>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25 01:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメットさん♪

そうでしたか・・・。

でもね、スタートは同じです。

やがて、不信が募り募って、いつしかそっちに移行
してしまったようです・・

ホント、1冊の本ができるよね。

コメットさんも
過去の自分に「よく頑張ったね。。」って
受け入れてあげて下さいね。

そうです、黒子たちは来るべくして来た子たちです!
偶然ではなく必然です。
そうゆう、運命だったのでしょう・・


ラストの答えは、yesです。
2016/08/26 00:17  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |