さよなら 海の家 2016~
- 2016/08/26(Fri) -









KIMG1318.jpg








いつもの夕方、海散歩。








涼しいくらいの海風に、さらされて心地よいのですよ。










KIMG1296.jpg








1つ先輩のお友達、アンちゃんとクロリスはシニア犬同士。








付かず離れず、我関せず、いい関係。












KIMG1299.jpg








いつもの海の家。








とうとう今週でラストになるそうです。 夏も終わりだな・・・












KIMG1316.jpg








いつもの、お友達。  クロリスの事が大好きなポールちゃん♪








こう見えて、クロリスはモテモテなのです。












KIMG1322.jpg








いつもの、愉快な仲間たちが集まり始めました・・








ここの、メンマはピリ辛のごま油が効いていて美味なの。












KIMG1331.jpg








クロリスも、海の家が大好きです!








オヤツ、いっぱいもらえるもんね!












KIMG1335.jpg








いつもの、ピカピカ笑顔 ✨✨








楽しい時間は、アッという間に過ぎて行ってしまいます。











KIMG1344.jpg







いつもの・・・いつもの・・・・いつもの・・・・・







いつもの日常に感謝します!!










うみのいえ ワクワクしまし!パニクパラダイシだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ATM が待っている・・・。 | メイン | ~ 後半、重要、かも ~>>
コメント
--
海の家、夏だけオープンって寂しすぎますね。秋も冬もオープンしててほしいです。
寒くても海を見ながらビール飲みたい人いっぱいいると思うもん→私とか・・・(;´・ω・)

クロリスちゃん、いっぱいお友達に会えていいね。仲良しなんだね。
海の家、あと何年も何年も来られるように頑張らなくちゃね!
ちちんぷいぷいで、おばちゃんがおまじないをかけてあげるよ♪
2016/08/26 01:12  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

何だかね、海の家なくなるの寂しいです。
シーズンオフになれば、解体するんだよ・・
冬もストーブおけばいいのにね、、
冬ビーも、いいじゃんね😊

そう、来年もこれからもずっと海の家
来れるようにがんばるよ!

ママン、決めたね!

手術、スムーズにいきますように・・・
私が見る限りでも、乗り切る体力は
ありそうだから祈ってるよ。
2016/08/26 23:37  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |