ATM が待っている・・・。
- 2016/08/27(Sat) -







テクテク・・・・・テクテク・・・・・お散歩ちう。








車の陰から、何やらヒョイと現れました。









KIMG1362.jpg







とても綺麗で美しい毛並みをした、どこかの子猫ちゃん♪







いっちょまえに首には、オシャレなチャームを付けていましたよ♪









KIMG1361.jpg







ポクちゃん、逃げ出すかと思いきや・・・







相手が子猫だと、ちゃんと分かっています。( ´艸`)







目も、逸らしませんよっ~









KIMG1359.jpg







この子猫ちゃん、ミャ~ミャ~鳴きながら身体スリスリ







して甘えてきます♪ ちょっと、怖いポクちゃん♪







甘えん坊な子猫ちゃん、ママが恋しいのかな?










KIMG1358.jpg







「  なんか いるじょ・・💦  」







この後、回転しながら地面にスリスリして近寄って来ました。







が、、ポクちゃんビックリして逃げたよ~😊







しかしながら、、「今日はこのぐらいにしといたろ」・・・らしい。(笑)










KIMG1352.jpg







「 はぁ~💦 やと まにあったじょ ポクちゃん いそがしんだ。 」







そして、郵便局に。業務は終了し夕方の空いてる時間を狙い







待ち人がいないATMを、ちょいと利用しています。










KIMG1366.jpg







この、半畳ほどのスペースにもヒエヒエが効いてます。







ポクちゃん、郵便局ATM大好きです💛







ただ・・・しょっちゅう、自動ドアが開いたり閉まったりします・・・







落ち着かないので、慌てて終わらせます。










KIMG1371.jpg







「ポクちゃん おしごとできる おりこうちゃんなんだ しょがないじゃないか💦」







大きな、お手伝いをしてあげた感いっぱいのポクちゃんでした。 ( ´艸`)









こねこのやし かいてんして ぶっとんできたんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「 命の期限 」なんて、余計なお世話 | メイン | さよなら 海の家 2016~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |